Haru-bi-ja Interlor decorator ハルビジャ

Haru-bi-jaは様々なことに取り組んでいます

BLOG

アーカイブ

ブログ

2019.10.29

病室フローリング張替え工事!

病室フローリング張替え工事!

こんばんわ(´・ω・`)

HPが新しくなって、『初』のブログ更新です!
ブログ更新も簡単になったので、これからどんどん更新していけたら~と思います。


さて!
本日は、県南にて病室のフローリング張替え工事作業に行きました!
いつもは内装仕上げ工事が多いんですが、
大工工事もすることがあります~


この業界に入って、、約3年半。。
最近やっと、床施工作業が少しずつ出来る様になってきたので、床工事が入るとテンション上がります(*゚▽゚*)


まず位置決めしてから、糊を塗って
フローリングに凹凸があるので、はめ込みながら貼っていきます。

端部分(壁際)の加工に丸鋸などの機械を使うんですが、
私はまだ機械等使えないので;
そこは社長にお願いをして(笑)


床が仕上がったら、ソフト巾木を貼って仕上げて工事完了!・・・肝心な完了後写真を取り忘れました(・・;)


工事完了後、2時間かけて市内に戻り、
リフォーム現場の現場打ち合わせに~


11月初旬頃からスタートするので、
勉強も含めて、ブログでもアップしていきます!





ページトップへ